2010年6月16日水曜日

キンダー最終日

夏休みに入りました。
キンダー最終日は、学校からクラス写真が入ったアルバムをもらって、その裏表紙にクラスメートからサインをもらっていました。
先生の膝の上に乗って写真を撮ってもらったり、クラスメートと写真を撮ったり・・・
いい思い出になるね。
この一年間、私も勉強になりました。
私がそうだったように、みかん(長女)も団体行動は苦手。
自分の欠点をなおすかのごとく、人と比べたり、人に笑われるとか言ってる私に、子供に対してもよく言われる”自分をrespectしなさいね”の言葉は心地よかった。

最終日。。。お気にいりの男の子がいるらしく、クラスメートとその子の取り合いをしてたらしい・・・
かわいい男の子なんだとか・・・
かわいい男の子がもてる時代なのね。。
私は・・・
子供が夏休みに入る前のひと遊び!!
スパイスボード作りましたぁ。 この唐辛子、うちの実家で取れた唐辛子だよっ。

0 件のコメント: